--/--/--

trackback (-) | comment (-) | スポンサー広告

2037/06/02

お知らせ
!!試験期間中!!

こんにちわ。
当ブログに訪問いただき、本当にありがとうございます( *´艸`)


ブログ立ち上げ早々ですが、ただいま中間試験のテスト期間につき、
テスト終了まで更新をお休みします。


せっかく来ていただいたのに、本当に申し訳ないです・・・・
6/17日から更新再開予定です!!
よろしくお願いします!!
trackback (-) | comment (0) | 未分類

2037/05/28

はじめに(TOPページ)
みなさんこんにちわ。
初めましての方は初めまして!
多趣味ですこし変人な工業高専生の、こふぃと申します。

見に来てくださって、本当にありがとうございます(*´∀`)
応援、よろしくおねがいしますm(__)m


------自己紹介------


Fotor_142493732671257.jpgName : こふぃ珈琲

Age : 20
Sex : 男
Home : 徳島県

Hobby : バイクいじり、野宿ツーリング、ポータブルオーディオ、釣り、
    アニメ・ボーカロイド曲鑑賞、絵かき、管楽器演奏     

My bike : ホンダ スーパーカブ50DX(改)と、ヤマハ MR50



↓初めての方は、よければ読んでいって下さい!(画像クリックで開きます)↓


当ブログの概要

「日本一周生放送計画」とは

trackback (-) | comment (10) | 未分類

2015/05/30

理想の話
みなさんこんにちは!!
こふぃ珈琲でございます(^^ゞ


今回はまず、とりあえず現実は考えずに
どのような事をしたいかなど、理想の話をしたいと思います。

どんな計画でも、まず最初はそれからですよね!!(*´∀`)




ではまず、TOP記事にもありますがおさらいから。


・昼も夜も休憩している時も、たとえ寝ている時でさえも放送し続ける!!
カメラに何も写ってなくても関係ない!!
24時間ずっと、途切れることなく全日程を配信する


・移動手段は、これはもう放送機器とかの電源が必要なので、バイク一択!!

これが全ての基盤になります。


↓続き↓
≫ more
trackback (-) | comment (0) | 理想
  • こふぃ珈琲
多趣味な工業高専の5年生です!

将来の夢は?
やりたいことは??


それが見えなくて、迷いに迷って、
やっと見つけた夢に、追いついてやる!!
